SixTONESさんとの出会い

TrackONE-IMPACT-のライブ映像を見て色んな思いが混み上がってきてる、なさんです。

 

 

私がSixTONESさんと出会ったのは2019年10月か11月…だった気がする。

 

私は長い間、嵐のファンとして生きていてジャニオタって括りにされるのが凄く嫌でした、笑

Jrは毛嫌いしていました。

 

(まって、泣けてきた。只今Rollin'です。号泣ポイントだよね。)

 

SixTONESSnow Manのデビュー発表が8月8日

 

(やばい、イミレ来る。泣いちゃうよ。)

 

(泣く予定じゃなかったんだけどな)

 

 

続けます。

デビュー発表があってからSixTONESの存在を知ったけど、それでもなお毛嫌いは続いてました。

 

当時私は高校受験真っ只中。

まぁ、めちゃくちゃに勉強してたって訳じゃないけど結構しんどいなって思って心身の休憩がてらYouTubeを開きました。

 

オススメ欄に表示されてるのは当たり前に嵐。

そして、、

 

 

SixTONES【グループ名変更?】ドッキリに予想外のリアクション⁉︎ - YouTube


f:id:st_1203xx:20210906024553j:image

 

なかなかに気になってしまった。

いや、でも嫌ってるのに。

 

そんなこんなで自分と葛藤して負けました。だって気になったんだもん。

 

見たら見たら、、、なんだよ。くそおもろいやん。

え、おもろいやん。ちょっと他の動画も見て見よ〜!

 

何を見たかは忘れたけど、すっかりその面白さに魅了されてしまいました。

受験生だったからさすがに動画2,3個で抑えましたが、もっと見たくてしょうがない。

受験終わったら、その当日に見尽くしてやる。そんな勢いで受験勉強再開。

 

 

2月下旬、受験終了

受験が終わった当日にほぼ全部のすとつべ見ました。笑

 

特に記憶に残ってるのがこちら

SixTONES - Imitation Rain「カラオケで歌ってみた!!」 - YouTube


f:id:st_1203xx:20210906024602j:image

 

Imitation Rainしか知らなかった私はTelephoneとNEW WORLDを知って、その時本能が「この曲覚えなきゃ」って言うんです。

 

あー、もう虜になってるなって思いました。

 

 

そしたらもうさ、推しを見つけなきゃってなりまして、まだ名前をギリ言えるか言えないかくらいの私が精一杯推し探しを始めます。

 

YouTubeで一人ひとr…

 

 

(「俺たちがジャニーズJr」(号泣))

 

 

YouTubeで一人ひとり検索し出すんです。(デジャブ)

3人目くらいかな?「京本大我」って検索かけました。

 

2019.12.04 FNS歌謡祭で井上芳雄さんと歌われた「闇が広がる」の映像を見つけた私は軽い気持ちでクリック。

 

病み系が好きな私に衝撃が走りました。

待って私、すんごい人に出会っちゃった?

 

とりあえず、この人を推し(仮)にするわ。

 

 

数日が経ち…

 

春休みに高校からの課題を親友と取り組む日。

ケーポが好きな親友と私で好きな曲を交互にかけ合いながらお勉強してました。

 

そんな時にふと目に入った「愛を感じて」

2019.7.24 FNS歌謡祭で昆夏美さんと歌われた映像です。

 

大好きな曲だし、これ流そ〜って思って見てみれば

 

 

?!?!?!?!王子様!!!!!?!?!

大男と共にしてるから気づかんかったけど女性と並ぶと背が高い!かっこいい!死ぬ!!!

 

もう、友達なんか忘れてその動画に釘づけ。

顔面から髪型から表情から歌声、衣装まで。全てが私を落とすには十分すぎて即推し決定。

 

大好きです。京本大我さん。(締め方下手すぎ笑)